【カチ盛りローテーション7】GO★ROCK河内長野駅前店 6月26日 〜3日目/7日間〜


やっほー♪日曜日担当サンピンクだよっ!

【GO★ROCK河内長野駅前店】カチ盛りレポートをお届けするよーっ☆その前に、GO★ROCK河内長野駅前店の今までのカチ盛りレポートはここから確認だよ☆

取材対象機種は、
ニューアイムジャグラーEX-KT
11台だねっ☆

今日はどんな結果になったかな~?
カチ盛りローテーション7、3日目のカチ盛りデータを見てみようっ☆


やっぱり今日もカチ盛りボンバー☆☆
今日はカチ盛りが3台発生♪♪

ニューアイムジャグラーはもちろん、他のシマでも最高のカチ盛りがたっくさん出てたよ♪♪
さすがゴーロックのの付く日は一味違うね☆☆

続いて今日までのカチ盛りをまとめた集計データだよ☆

ワオッ☆
今日もしっかり最高のカチ盛りが出て、お店も最高に盛り上がっていたね☆


今日は取材3日目だけど、もう8台が赤く染まっているよ♪

この調子でいけば、残りの3台がカチ盛るのももうすぐって感じかも♪


明日はジャンバリさんの『極-KIWAMI-』取材もあるみたいだから、ますます期待できそうだね☆

あ~☆今日も盛り盛り楽しい1日だったね♪
明日からもGO★ROCK河内長野駅前店で、最高のカチ盛りを楽しんでねっ☆

「GO★ROCK河内長野駅前店」の取材スケジュールはコチラから確認!!

※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

パチンコ・パチスロ動画サイト「スクープTV」


 ScooP!tv公式LINE@

 友だち追加数