カチ盛りローテーション7】ミクちゃんガイア垂水東店6月27日〜6日目/7日間〜

月曜担当、リーダーマンレッドだぜ!! よろしくなっ!
ミクちゃんガイア垂水東店【カチ盛りローテーション7】6日目のカチ盛りレポートをお届けするぜ!!

今回のカチ盛りローテーション7の取材対象機種は、

パチスロ北斗の拳 強敵 22台

・サークルバラエティーコーナー 12台

34台

早速今日のカチ盛りデータを見てくれ!

これは事故発生なのかっっ!????
バラエティコーナーが、まさかの全台カチ盛り!!


北斗と合わせて
15台のカチ盛りが発生しているぞ!

連日のように2桁カチ盛りなんて、ホールは毎日最高の盛り上がりをみせているではないか!!!

続いて、今日までのカチ盛りレポートをまとめたぞ!

カチ盛りファイアー!!

今日でバラエティコーナーが真っ赤に染まったぞ!!!
しかも、3回目カチ盛り台が一気に9台も登場だと!!?
やってくれたぜ!
ミクちゃんガイア垂水東店!!



これで
カチ盛りしていないのは北斗の204番台だけだな!!
これは、いつカチ盛ってもおかしくないな!!


さあ!泣いても笑っても、明日がカチ盛りローテーション最終日!
明日もミクちゃんガイア垂水東店で最高のカチ盛りを満喫してくれよな!!

「ミクちゃんガイア垂水東店」の取材スケジュールはコチラから確認!!
※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

パチンコ・パチスロ動画サイト「スクープTV」


 ScooP!tv公式LINE@

 友だち追加数