【カチ盛りローテーション7】メトログラッチェ阪神尼崎店6月28日〜6日目/7日間〜

はぁ~い♡火曜日担当チューズパープルよ♡


メトログラッチェ阪神尼崎店カチ盛りレポートをお届けするわ♡
これまでのメトログラッチェ阪神尼崎店のカチ盛りレポートはここから確認よ♡< /p>

今回の対象機種は

・パチスロ北斗の拳 強敵 9台
・パチスロ北斗の拳 転生の章 6台 
・マイジャグラーIII 10台
・ゴーゴージャグラー 12台

4機種37台よ♡


それでは、早速今日のカチ盛りレポートを見てみましょう


今日は3台のカチ盛りが出ているわ♡

北斗転生、北斗強敵、マイジャグラーⅢでのカチ盛りね♡

わたし好みのカチ盛りメンズがたくさんカチ盛っていたわ♡


続いて、今日までのカチ盛り集計レポートいくわね♡


すごーい♡
レポート6日目にして遂に北斗強敵マイジャグラーⅢオールレッド


あとカチ盛りしていないのは…
GOGOジャグラーの185番台♡

北斗転生の51番台ね♡

明日がカチ盛りローテーション7最終日だから、きっとカチ盛りしてくれるんじゃないかしら♡
わたしもいっぱい応援しちゃう♡

メトログラッチェ阪神尼崎店はいつも2回目、3回目のカチ盛りが多いお店だから、他の対象機種でもチャンスはまだまだ残っているはずよ♡

それじゃ、明日もメトログラッチェ阪神尼崎店で最高のカチ盛りを達成して、最高にイケてるメンズになってね♡

「メトログラッチェ阪神尼崎店」の取材スケジュールはコチラから確認!!
※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

パチンコ・パチスロ動画サイト「スクープTV」


 ScooP!tv公式LINE@

 友だち追加数