【カチ盛りドリーム】(大阪府)アミューズ豊中店 7月12日《速報レポート(詳細有)》

――――――――――――

≪カチ盛りドリーム≫とは…

【最高のカチ盛り台】にこだわってドリーム空間を徹底調査。これまでの取材では【最高にカチ盛っていた台】【全体の6%以上】かつ【1機種以上の全台】というドリーム空間となりました。

当日24時ごろ速報レポート発表…

翌日19時ごろ詳細レポート発表することも

これまでの総合結果はここから確認しましょう

――――――――――――

 

どうもカチモルンジャー木曜日担当サーズグリーンです。

 

【アミューズ豊中店】で実施した≪カチ盛りドリーム≫《速報レポート》を開始します。

 

 

■20スロ240台中…全体の約818

■全台カチ盛り…『モンスターハンター月下雷鳴』

 

今回のレポートでは【カチ盛りのドリーム空間】が誕生しました。

 

空前の盛り上がりを見せたのは『モンハン月下雷鳴』5台全台

『ジャグラーシリーズ』では8と強烈なカチ盛りが登場しています。 “圧倒的な出玉感”でしたね。

 

それ以外にも『バジリスク絆』『聖闘士星矢海王覚醒』でカチ盛りが発生。A-type〜AT/ART機まで様々な台が盛り上がりました。

 

アミューズ豊中店熱気が感じられる1日でしたね。

明日19時までに本日分の《詳細レポート》を発表するのでお楽しみに。

 

次回の≪カチ盛りドリーム≫でも【アミューズ豊中店】でドリーム台の方程式を探求しましょう。

 

その他、近日の取材予定過去のレポート

【アミューズ豊中店】の特集ページからチェック!!

※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

 

【スクープTV】公式サイト

 
全国優良ホール情報【スクープランキング】