【カチ盛りローテーション7】キコーナ平塚店7月4日〜7日目/7日間〜


月曜担当リーダーマンレッドだぜ!! よろしくなっ!

キコーナ平塚店
カチ盛りローテーション7のレポートをお届けするぜ!!

ちなみに、今までのキコーナ平塚店のカチ盛りレポートはここから確認できるぞ!!


今回の対象機種

ニューアイムジャグラーEX 30台
マイジャグラーII 5台
マイジャグラーIII 5台
ゴーゴージャグラー 5台

4機種45台に注目してレポートをお送りするぜ!!

それでは、早速今日のカチ盛りデータをチェックだぜ!


カチ盛りファイアーーーー!!!

レポート対象の4機種共にカチ盛りが続発!!
合計15台という絶好調の1日だったぜ!!

そして注目のカド台411番台と430番台は……、
レジェンド達成!!
7日連続カチ盛り!!

続いて、1週間分のデータをまとめたから見てくれ!

これはとんでもないことになっているようだ!!

今日で全ての台が染まった
のはもちろん、
7回カチ盛り台が2台!!!
5回カチ盛り台が3台!!
4回カチ盛り台が8台出ているぞ!


まさにレジェンド!!おそろしくカチ盛った1週間だったな!!

本日でカチ盛りローテ―ション7は最終日だが、カチ盛りチャンスはまだまだ続くぜ!
昨日導入されたばかりの新台にも注目していたが、かなり調子が良さそうだったぞ!

さらに、明日はScooP!tv主催のジャグレポ取材も実施されるんだ!
これまでの取材日でも、四方八方でペカリの嵐が発生していた実績のあるホールなので、ジャグレポ取材班も明日を楽しみにしていたぞ!
ジャグラーには引き続き注目してくれよな!

それでは、明日からもキコーナ平塚店でめいっぱいカチ盛りを楽しんでくれ!!


「キコーナ平塚店」の取材スケジュールはコチラから確認!!

※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。


パチンコ・パチスロ動画サイト「スクープTV」


 ScooP!tv公式LINE@

 友だち追加数