【カチ盛りローテーション7】SLOT AQUA 7月5日 〜2日目/7日間〜


はぁ~い♡火曜日担当のチューズパープルよ♡

SLOT AQUAカチ盛りローテーション7のカチ盛りレポートをお届けするわ♡
SLOT AQUAの過去のカチ盛りレポートはここから確認できるわよ♡

今回の取材対象機種は、
パチスロ北斗の拳 転生の章 6台
パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴 6台
バジリスク~甲賀忍法帖~絆 6台
パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2 6台

4機種合計24台

それじゃあ、今日のカチ盛りレポートを見てみましょう♡

うっふん♡
今日は合計7台がカチ盛っているのね♡

先日に引き続き、どの対象機種でもほぼ均等にカチ盛っているわ♡
男の人がカチカチに盛り上げている姿って、ほんとセクシーよね♡

それに、今日のカチ盛りってなんだかとっても特徴的よね♡
北斗、バジリスク絆、コードギアスでカチ盛った台はどれも並びでカチ盛っているみたい♡

昨日のデータでも3台並びでカチ盛っていたけど、SLOT AQUAではカチ盛りが塊で発生しやすいのかしら?
これは明日も要チェックね♡

次は、今日までのカチ盛り集計データよ♡

カチ盛りローテーション2日目にして、早くも14台のカチ盛り台が登場しているわね♡

明日は2回カチ盛り台が出るのかしら♡

それとも、白い台が染まっていくのかしら♡
とっても気になっちゃうわね♡

今日の傾向を引き継ぐとしたら、2台連続でまだカチ盛っていない箇所が怪しいんだけど……♡♡

うふふっ♡
明日もSLOT AQUAで最高のカチ盛りを掴みとって、
私を最高に感じさせてね♡

「SLOT AQUA」の取材スケジュールはコチラから確認!!

※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

パチンコ・パチスロ動画サイト「スクープTV」


 ScooP!tv公式LINE@

 友だち追加数