【カチ盛りローテーション7】GO★ROCK河内長野駅前店 7月8日 〜2日目/7日間〜

 

モグモグモグモグモグモグ…

モグモグモグモグモグモグモグモグ…ゴッキュン!

はっ…!もう始まってるでごわすか!?

 

ゲプッ…おっと失敬!
よっすよっす!

オイラが金曜日担当のフライイエローどす!

GO★ROCK河内長野駅前店のカチ盛りレポートをお届けするどす!
ちなみに、GO★ROCK河内長野駅前店の今までのカチ盛りレポートはここから確認できるどすよ!

今回のカチ盛り対象機種は、

A-SLOT北斗の拳 将

7台どす!

それでは、ご飯は炊き立て!メダルは盛り立て!
最新カチ盛りデータを確認するどす!

今日は7台中3カチ盛ったどすな~!!

昨日は初日からまさかの全台カチ盛りがあったどすが、今日も調子よくカチ盛りが出ているどす!!

続いてこれまでの集計データどす!

2回目のカチ盛りを達成したのは、カド台と中央付近の並びどすね!

気になるのは明日以降、さらに同じ台で重ねてくるのか、それとも、2台カチ盛り台が増えていくのか…!?
3日目以降のレポートは、今後を占う意味でも重要なので必見どすよ!

北斗将はまだ導入して間もないこともあって、まだまだ期待できそうどすな!!

明日もGO★ROCK河内長野駅前店で最高の大カチ盛り目指して頑張るどす!!


「GO★ROCK河内長野駅前店」の取材スケジュールはコチラから確認!!
※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

パチンコ・パチスロ動画サイト「スクープTV」


 ScooP!tv公式LINE@

 友だち追加数