【カチ盛りローテーション7】ミクちゃんアリーナ学園南店 7月11日 〜2日目/7日間〜

おっす!!月曜担当のリーダーマンレッドだぜ!!

よろしくなっ!

今日は俺がレポートを担当させてもらうぜ!

ミクちゃんアリーナ学園南店カチ盛りローテーション7だ!

ちなみに、ミクちゃんアリーナ学園南店の過去のカチ盛りレポートはココから確認できるぞ!



今回の取材対象機種は
パチスロ北斗の拳 転生の章(喫煙フロア18台)
・パチスロ北斗の拳 強敵(喫煙フロア14台)

・パチスロ北斗の拳 転生の章(禁煙フロア7台)
パチスロ北斗の拳 強敵(禁煙フロア7台)
合計2機種46台だ!


前回の調査からも、ミクちゃんアリーナ学園南店では北斗がカチ盛りしやすい機種であることはすでに判明しているぞ!!

…ということは、今日もかなり期待できるんじゃないか!?

それでは早速今日のデータを見てみるぜ!

これはすごいぞ!!

今日は16台ものカチ盛りが発生しているぜ!!

2台並びや3台並びがところどころで発生しているな!

もしや、今回のカチ盛りは並びで発生しやすいのか!?

続いて、これまでの集計データだ!

すごいぞ!2日連続で二桁カチ盛り達成だ!!

今日は2日目だが、すでに半数以上の台でカチ盛りが発生しているぞ!
さらに、禁煙フロアの強敵は、早くもあと1台で全て染まりそうだな!!

今日も北斗は絶好調だったようだが、別のシマではジャグラーシリーズでもところどころカチ盛りが発生していたぞ!

対象機種だけでなく、他の機種にもチャンスが散りばめられているところが、ミクちゃんアリーナ学園南店の凄いところだな!

明日からもカチ盛りが楽しめる状況のはずだから、真相はホールで確かめてくれよなっ!そして大いにカチ盛ってくれ!!

「ミクちゃんアリーナ学園南店」の取材スケジュールはコチラから確認!!

※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

パチンコ・パチスロ動画サイト「スクープTV」


 ScooP!tv公式LINE@

 友だち追加数