【カチ盛りローテーション7】GO★ROCK河内長野駅前店 7月13日 〜7日目/7日間〜



ふんっふんっふんっふんっ…!!
ぷしゅーーーっ…!よし!今日のトレーニング終了!!


待たせたな諸君!水曜日担当ウェンズブルーだ!

GO★ROCK河内長野駅前店最終日のカチ盛りレポートをお届けするぞ!
GO★ROCK河内長野駅前店の今までのカチ盛りレポートはここから確認だ!!

今回のカチ盛りローテーション7取材対象機種は、

A-SLOT北斗の拳 将

7台だな!


今日のレポートはすごいことになっていると聞いて、いつもより魂を込めて体を仕上げてきたぞ!!!

見よっ!!!この筋肉!!!!

キンニクハマスラオノクンショウムキムキだっ!!!!

 


というわけで、早速今日のカチ盛りデータだ!!

ナイスマッスル!!

今日は2台のカチ盛り台が発生したぞ‼

昨日はシマ図の右側から並びでカチ盛りがあったが、今日は左側からの並びできたようだ!!
これにはわたしも意表を突かれたぞ!!



続いて今日までの集計レポートを見てくれ!

初日のオールカチ盛りで全ての台が赤く染まって以来、ここまで色濃くカチ盛りが重なるとは!!

最終的な結果は、2回カチ盛り台が1台3回カチ盛り台が4台4回カチ盛り台が2台!!!

最高に素晴らしい結果で今回のカチ盛りローテーション7は幕を閉じたな!

カチ盛りローテーションは本日で終わりだが、カチ盛りチャンスはまだまだ続くぞ!
明日もGO★ROCK河内長野駅前店でカチ盛りマッスルを鍛えあげるのだぞ!!

それではまた会おう!

さらばだっ!!


「GO★ROCK河内長野駅前店」の取材スケジュールはコチラから確認!!
※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。


パチンコ・パチスロ動画サイト「スクープTV」


 ScooP!tv公式LINE@

 友だち追加数