【カチ盛りローテーション7】ミクちゃんアリーナ学園南店 7月13日 〜4日目/7日間〜

ふんっふんっふんっふんっ…!!ぷしゅーーーっ…!
よし!今日のトレーニング終了!!

待たせたな諸君!水曜日担当ウェンズブルーだ!

さて、今回はわたしがミクちゃんアリーナ学園南店のカチ盛りレポートをお届けするぞ!ちなみに、ミクちゃんアリーナ学園南店の過去のカチ盛りレポートはココから確認できるのでチェックしてくれ!



今回の対象機種は

・パチスロ北斗の拳 転生の章(喫煙フロア18台)
・パチスロ北斗の拳 強敵(喫煙フロア14台)
・パチスロ北斗の拳 転生の章(禁煙フロア7台)
・パチスロ北斗の拳 強敵(禁煙フロア7台)

2機種合計46台だな!

今回の対象機種は筋肉の殿堂、オール北斗と聞いて、いつもより丹精を込めて体を仕上げてきたぞ!!!

 

見よっ!!!この筋肉!!!!

キンニクハマスラオノクンショウムキムキだっ!!!!

 

というわけで、今日のデータを見てみるぞ!マッスォー!!

むむ!
今日は5台でカチ盛りが発生しているぞ!!

初日から見ていると、ミクちゃんアリーナ学園南店では、2台並びでのカチ盛り、1台飛ばしでのカチ盛りが多いようだが、今日は一転して離れた配置でのカチ盛りだな!
さて、明日はどうなるか…!?

今日も北斗のシマはかなりの熱気だったが、それ以外にバジリスク絆、ジャグラーシリーズでも同じように多くのカチ盛りが発生していたぞ‼
明日も注目したほうがいいかもしれんな!!

続いて今日までのカチ盛り集計データだ!!マッスォー!!


4日目にして3回カチ盛り

している台があるではないか!!
これはもしや…、私の筋肉よりカッチカチに盛られている!!?


さて、カチ盛りしていない台も残すところあと8台!
これらの台がいつカチ盛るのか興味深いところだ!

明日もミクちゃんアリーナ学園南店カチ盛りマッスルを鍛えあげるのだぞ!!

「ミクちゃんアリーナ学園南店」の取材スケジュールはコチラから確認!!

 ※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

パチンコ・パチスロ動画サイト「スクープTV」


 ScooP!tv公式LINE@

 友だち追加数