【カチ盛りローテーション7】メトログラッチェ尼崎スロット専門店7月14日〜2日目/7日間〜


--奇跡と呼ばれる事象は、全て現実的な確率から成り立っている

--そして、知識と洞察力によりその数値は大きく上下する

 

どうも木曜日担当サーズグリーンです。


今日が本来2日目となるはずだったメトログラッチェ尼崎スロット専門店カチ盛りローテーション7ですが、本日は新台入れ替えのためお休みです。

ただし、明日の予習として、これまでのカチ盛り情報をまとめておきます。

まずは、これまでのメトログラッチェ尼崎スロット専門店のカチ盛りレポートはここから確認できます。



明日の取材対象機種は、

・パチスロ北斗の拳 転生の章 8台
・パチスロ北斗の拳 強敵 8台
・SLOT魔法少女まどか☆マギカ 8台
・バジリスク~甲賀忍法帖~絆 13台
・マイジャグラーⅢ 6台

5機種43台です。

まずは、昨日のデータを見ていきましょう。

初日からものすごい数のカチ盛りでしたね!!

14台のカチ盛りが発生しました。


明日はどの台でカチ盛るのか、非常に気になりますね。



そして明日15日は、最新機種を導入し、パワーアップして営業が再開されます。



対象機種はもちろん、新台も期待できそうですね。

そして、なんといっても15日はメトログラッチェ尼崎スロット専門店でいつもジャグラーシリーズが盛り上がるの付く日!


メトログラッチェ尼崎スロット専門店で特に多くのお客さんがつく北斗はもちろん期待できるとして、対象機種以外の機種も……!!?


これは明日が非常に楽しみです。

明日もメトログラッチェ尼崎スロット専門店でカチ盛りの方程式を探求しましょう。


※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

パチンコ・パチスロ動画サイト「スクープTV」


 ScooP!tv公式LINE@

 友だち追加数