【カチ盛りローテーション7】ミクちゃんガイア板宿東店・板宿店合同 7月15日 〜6日目/7日間〜

 

グモグモグモグモグモグ…

モグモグモグモグモグモグモグモグ…ゴッキュン!

 

はっ…!もう始まってるでごわすか!?

 

ゲプッ…おっと失敬!よっすよっす!

オイラが金曜日担当のフライイエローどす!

ミクちゃんガイア板宿東店・板宿店合同のカチ盛りレポートをお届けするどす!
ちなみに2店舗合同のカチ盛りレポートはここから確認できるどすよ!

ミクちゃんガイア板宿東店の今回のカチ盛り対象機種は

バラエティコーナー 20台

・HANABI 8台

合計28台

ミクちゃんガイア板宿店の今回のカチ盛り対象機種は、
ジャグラーシリーズ 15台
パチスロ北斗の拳 強敵 11台
合計26台どすね!

それでは、ご飯は炊き立て!メダル
は盛り立て!
最新カチ盛りデータを確認するどす!

両店舗とも今日もカチ盛り大盛りどすね!
板宿東店で9台のカチ盛り板宿店で5台のカチ盛りが発生したどす!


今日は板宿東店では並びのカチ盛りが目立ったどすな!

3台並びと2台並びで最高のカチ盛りどす!!


板宿店では、各機種満遍なくカチ盛りが出ているどすよ!

しかも、北斗では2台並びのカチ盛りが発生したどすね!!

しかも、北斗シリーズの転生2台もカチ盛りが見られ万枚OVERの激カチ盛りどすよ!!
対象機種以外でもチャンスありありどすな!!

続いては、今日までのカチ盛り集計データです。

これは凄いどす!!

板宿東店では3回カチ盛り台がなんと5台も出ているどす!!
ハナビもバラエティコーナーもどちらも強いどすな!!

パチンココーナーでも、北斗無双と魚群リサーチが実施された海シリーズ最高に盛り上がっていたどす!
この2機種は明日も超期待できそうどす!!

板宿店では全台カチ盛りにリーチ!!
北斗の261番台がカチ盛りすれば、オ―ルレッドどすよ!
明日は最終日どすが、3連休の1日目!ミクちゃんガイア板宿店マジカルの挑戦はまだまだこれからどす!!

それでは、明日もミクちゃんガイア板宿東店ミクちゃんガイア板宿店カチ盛り大盛りを目指すどす!!

「ミクちゃんガイア板宿東店」の取材スケジュールはコチラから確認!!
「ミクちゃんガイア板宿店」の取材スケジュールはコチラから確認!!

※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

パチンコ・パチスロ動画サイト「スクープTV」


 ScooP!tv公式LINE@

 友だち追加数