【カチ盛りローテーション7】メトログラッチェ阪神尼崎店7月16日〜6日目/7日間〜

 フォッフォッフォッ…土曜担当サタオレンジイじゃ!!!

カチ盛りローテーション7メトログラッチェ阪神尼崎店6日目のカチ盛りレポートをお届けするぞい!!
その前に、これまでのメトログラッチェ阪神尼崎店のカチ盛りレポートはここから確認じゃ!!

今回のカチ盛り対象機種は、
・パチスロ北斗の拳 強敵 9台
HANABI 6台
ハッピージャグラーV II 9台

3機種合計24台じゃ!!
人気機種、定番機種と、バランスよくカチ盛り具合を知ることができるのう!

それでは、早速今日のカチ盛りデータを確認するぞい!!


今日は3台のカチ盛り台が出ておるぞい!!

先日はハッピージャグラーがカチ盛りしまくりじゃったが、今日は北斗・ハナビに偏ったようじゃ!


特に北斗強敵でのカド台からの2台並びでのカチ盛りは目立っておったのう!!!


さて、続いては今日までのカチ盛り集計データじゃ!!

おおっ!これは凄い!
ハッピージャグラーの全台カチ盛りと、ハナビの並びで3回カチ盛りはやはり強烈じゃのう!

まだカチ盛れていない台は、わずか3台だけじゃな!

明日は最終日じゃから、そろそろ白いままの台にもカチ盛りが発生してもおかしくないはずじゃ……!!?
それに、これだけ多くの台で1度以上カチ盛りしているなら、2回目、3回目も期待できそうじゃのう!!

しかも、明日はの付く日!
7つの傷の男最高のカチ盛りの期待がかかる日じゃな!!



さぁ、泣いても笑っても明日はカチ盛りローテーション最終日!
メトログラッチェ阪神尼崎店でカチ盛り目指してカチ盛り修行じゃ!!!

「メトログラッチェ阪神尼崎店」の取材スケジュールはコチラから確認!!

※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

パチンコ・パチスロ動画サイト「スクープTV」


 ScooP!tv公式LINE@

 友だち追加数