【カチ盛りローテーション7】パークス北信太駅前店 7月16日〜6日目〜

フォッフォッフォッ…

サタオレンジイじゃ!!!

今回は初めての店舗じゃの!
大阪府和泉市にある【パークス北信太駅前店】で取材してきたぞい。

取材対象機種は

【ジャグラーシリーズ】全34台

じゃ!

今日は6日目じゃから、残すはあと1日という事で、みんな気になっているじゃろう。

早速今日とこれまでのデータじゃ!!

おぉー!これは興味深いデータじゃの!
ハッピージャグラーVⅡ全台にカチ盛りが見られてようじゃ!!
途中から1機種全台にカチ盛りが見られるようになってからは、ずっとその状況が維持されとるようじゃ!
しかも今までと違い、今回はマイジャグラーⅡ、ファンキージャグラーにもカチ盛りがあったの!
明日は最終日じゃし、まだカチ盛りが見られていない台にもカチ盛りが見られるとええの!
昨日より今日、今日より明日といった流れでどんどんカチ盛りが増えていく事を期待しておるぞ!

さぁ、明日はどこが濃くなるのか非常に楽しみじゃ!!

みなのしゅう、明日からも気を抜くでないぞ!!

たくさんのカチ盛り情報を楽しみにしておるぞっ!!!

では、さらばじゃ!!!


パークス北信太駅前店店舗情報
「カチ盛りローテーション7」特設サイトはコチラ!
※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。