【カチ盛りローテーション7】キコーナ阪神尼崎スロット館7月17日〜5日目/7日間〜


やっほー♪
日曜日担当サンピンクだよっ!


キコーナ阪神尼崎スロット館5日目のカチ盛りレポートをお届けするよーっ☆

これまでの
キコーナ阪神尼崎スロット館のカチ盛りレポートはここからCHECK☆

今回のカチ盛り対象機種は、
パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2 5台
ゴーゴージャグラー 13台
南国物語 SPECIAL 4台
HANABI 6台

機種合計28台だねっ☆

それじゃまずは、今日のカチ盛りレポートを見ていこう☆

すっご~い♪♪

やっぱり今日もカチ盛り☆ボンバー!
今日は合計5台がカチ盛りしているね☆

今日はハナビでの2台並びのカチ盛りがすっごく目立っていたよ♪

続いては、これまでの集計データだよ☆


今日でほとんどの台が赤く染まったね☆☆
コードギアスが一足早く全台カチ盛り達成だよ♪

さらに、本日カチ盛りの出たハナビの75、76番台が3回カチ盛り達成⭐︎
何度もカチ盛りしている台も随分増えてきたね♪

それに、明日はキコーナ阪神尼崎スロット館ではパチスロ必勝本から嵐さんが実践来店だよっ♪
う〜ん♪ますます期待できそう⭐︎⭐︎

今日も盛り盛り楽しい1日だったねっ☆

明日もキコーナ阪神尼崎スロット館で最高に楽しい一日を見つけてねっ☆

「キコーナ阪神尼崎スロット館」の取材スケジュールはコチラから確認!!
※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

パチンコ・パチスロ動画サイト「スクープTV」


 ScooP!tv公式LINE@

 友だち追加数