【カチ盛りローテーション7】ミクちゃんガイア垂水東店7月18日〜7日目/7日間〜

月曜担当、リーダーマンレッドだぜ!! よろしくなっ!
ミクちゃんガイア垂水東店最終日のカチ盛りレポートをお届けするぜ!!
ミクちゃんガイア垂水東店前回までのブログはここから確認してくれ!

今回のカチ盛りローテーション7の取材対象機種は、

パチスロ北斗の拳 強敵 22台

押忍!サラリーマン番長 10台

2機種32台だ!

早速今日のカチ盛りデータを見てくれ!

キター!!カチ盛りファイアー!!
今日は
9台のカチ盛りが発生しているぞ!


北斗も番長もカチ盛り大量で
、ホールは最高の盛り上がりだったな!!!

続いて、今日までのカチ盛りレポートをまとめたぞ!

カチ盛りファイアー!!

これで全ての台が真っ赤に染まったようだな!!!


しかも、3回目カチ盛り台が一気に6台に増えただと!!?
やってくれるぜ!
ミクちゃんガイア垂水東店!!


最終的なカチ盛り結果は、
3回カチ盛り台が6台2回カチ盛り台が16台
3分の2以上の台でカチ盛りが2回以上発生するという快挙を達成したな!!


最高のカチ盛りを心行くまで堪能できた1週間だったな!

今日でカチ盛りローテーションは最終日だが、お店は既に次のローテーションに向けて動き出しているぞ!


次回予告!
ミクちゃんガイア垂水東店カチ盛りローテーション7
8/4~8/10で開催だ!!

もちろん、それまでの期間にも、カチ盛りチャンスはまだまだ続くぞ!
明日からもミクちゃんガイア垂水東店で最高のカチ盛りを満喫してくれよな!!

「ミクちゃんガイア垂水東店」の取材スケジュールはコチラから確認!!
※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

パチンコ・パチスロ動画サイト「スクープTV」


 ScooP!tv公式LINE@

 友だち追加数