【カチ盛りローテーション7】キコーナ阪神尼崎スロット館7月19日〜7日目/7日間〜

はぁ~い♡火曜日担当のチューズパープルよ♡

キコーナ阪神尼崎スロット館最終日のカチ盛りレポートをお届けするわ♡
これまでの
キコーナ阪神尼崎スロット館のカチ盛りレポートはここはここから確認よ♡

今回の対象機種は

パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2 5台
ゴーゴージャグラー 13台
南国物語 SPECIAL 4台
HANABI 6台

機種28台よ♡



それでは、早速
今日のカチ盛りレポートを見てみましょう


いや~ん♡今日もカッチカチね♡

今日は5台でカチ盛りしているわ♡


カチ盛りローテーション7のファイナルステージ&黒バラのコータロー氏実戦来店&ジャンバリの取材企画【天下無双】の3つの企画が重なるすごい日だったんだから、盛り上がらないはずがないわよね


続いて、今日までのカチ盛り集計レポートいくわね♡

やだっ♡すごい
全ての台が赤く染まったのね♡

最終的な結果は2回カチ盛り台が9台3回カチ盛り台が4台ね♡

2回カチ盛り台が3台、3回カチ盛り台が2台出ているハナビが今回のローテーションのMVPね♡

今回のカチ盛りローテーション7もたくさんのカチ盛りが見れて楽しい1週間だったわ♡
今日でカチ盛りレポートも最終日だけど、まだまだチャンスは終わらないんだから

ただし、明日20日は店休日で、21日に新台入れ替え
パワーアップして営業再開よ♡

それに、7月22日(金)には、ScooP!tvの収録企画
「いろはの1・6・8ミッション」が開催されるわよ

いろはちゃんがホールを最高に盛り上げてくれるから期待してね


明日からも
キコーナ阪神尼崎スロット館で、最高のカチ盛りを達成して、最高にイケてるメンズになってね♡

「キコーナ阪神尼崎スロット館」の取材スケジュールはコチラから確認!!

※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

パチンコ・パチスロ動画サイト「スクープTV」


 ScooP!tv公式LINE@

 友だち追加数