【カチ盛りローテーション7】パチギン尼崎店 7月21日 〜3日目/7日間〜

--奇跡と呼ばれる事象は、全て現実的な確率から成り立っている

--そして、知識と洞察力によりその数値は大きく上下する

 

どうも木曜日担当サーズグリーンです。

今回も私なりに分析したすなわち、限りなく正答に近いカチ盛りレポートをお届けしたいと思います。


今日が3日目となるパチギン尼崎店カチ盛りローテーション7です。
ちなみに、これまでのパチギン尼崎店のカチ盛りレポートはここから確認できます。
勝利のためには、予習と同じくらい復習も大事ですよ。

 

 

今回のカチ盛り対象機種は、

・マイジャグラーII

27台ですね。

 


それでは早速今日のカチ盛りデータを見てみましょう。

今日も最高のカチ盛りが多数発生しています!
全部で5台のカチ盛りが確認できました。

角ではなく、シマの内側にカチ盛りが集中していたようですね。

続いて、今日までのカチ盛り集計データをご覧ください。

これはお見事です!

順調に白いままの台が減っているのが分かります。

おそらく、この勢いは明日にはさらに加速するのではないでしょうか。
何故なら、明日は22日ゾロ目の日
毎月、ゾロ目の日には、かなり多くのお客さんで賑わい、ホール全体でいつも以上のカチ盛りを見せてくれますからね。

これは明日のレポートが非常に楽しみです。

それでは、明日もパチギン尼崎店でカチ盛りの方程式を探求しましょう。

※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

パチンコ・パチスロ動画サイト「スクープTV」


 ScooP!tv公式LINE@

 友だち追加数