【カチ盛りローテーション7】メトログラッチェ阪神尼崎店7月22日〜5日目/7日間〜

 

モグモグモグモグモグモグ…

モグモグモグモグモグモグモグモグ…ゴッキュン!

 

はっ…!もう始まってるでごわすか!?

 

ゲプッ…おっと失敬!よっすよっす!

オイラが金曜日担当フライイエローどす!

メトログラッチェ阪神尼崎店のカチ盛りレポートをお届けするどす!
ちなみに、今までの
メトログラッチェ阪神尼崎店のカチ盛りレポートはここから確認できるどすよ!

今回のカチ盛り対象機種は、

バジリスク~甲賀忍法帖~絆 17台
・HANABI 6台

2機種合計23どす!

カチ盛りおかわりできそうな強力な機種ばかりどすな~!


それでは、ご飯は炊き立て!メダルは盛り立て!
最新カチ盛りデータを確認するどす!

きたーーー!!!

昨日のグリーンの予想通り、並びでのカチ盛りが出ているどすよ!
並びのカチ盛りが出たのは、ハナビの方だったどすよ!
しかし、ハナビは連日調子よくカチ盛っているどすね!!

続いて、今日までのカチ盛り集計データどす!!

ハナビが一気に赤く染まっているどすな!

すべての台が、2回以上カチ盛っている上に今日は3回カチ盛り台まで出ているどす!!

残る白い台はバジリスクの4台だけどすね!
これもそろそろ狙い目になるんじゃないどすかね!!

明日からは週末とあって、狙いの台を取るためには朝寝坊は大敵どすよ!!
明日もメトログラッチェ阪神尼崎店で最高のカチ盛り目指して頑張るどす!!

「メトログラッチェ阪神尼崎店」の取材スケジュールはコチラから確認!!

※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

パチンコ・パチスロ動画サイト「スクープTV」


 ScooP!tv公式LINE@

 友だち追加数