カチ盛りローテーション7】メトログラッチェ尼崎スロット専門店7月23日〜1日目/7日間〜

 フォッフォッフォッ…土曜担当サタオレンジイじゃ!!!

カチ盛りローテーション7メトログラッチェ尼崎スロット専門店初日のカチ盛りレポートをお届けするぞい!!
その前に、これまでのメトログラッチェ尼崎スロット専門店のカチ盛りレポートはここから確認じゃ!!

今回のカチ盛り対象機種は、
・パチスロ北斗の拳 転生の章 8台
・パチスロ北斗の拳 強敵 8台
・SLOT魔法少女まどか☆マギカ 8台
・バジリスク~甲賀忍法帖~絆 13台

機種合計37台じゃ!!
お店の看板機種が勢揃い!豪華なカチ盛りが見れそうじゃな!!


それでは、早速今日のカチ盛りデータを確認するぞい!!

見事な大量カチ盛りじゃ!!

今日は初日から13台のカチ盛り台が出ておるぞい!!

これは、初っ端からいささか飛ばしすぎじゃないのか!?
これからの1週間でどれほどのカチ盛りが出るのか末恐ろしいのう!

う~む!今日はバジリスク絆が絶好調じゃったようじゃ!!

半数近い台で最高のカチ盛りが出おったわい!!

きっちり全ての対象機種にカチ盛りが入っておるのがメトログラッチェ尼崎スロット専門店の凄いところじゃな!!

この勢いで、明日も全機種にカチ盛りが出てくれるんじゃないかの!!

明日は日曜日じゃから、狙いの席を手に入れるため、朝寝坊は禁物じゃぞ!

メトログラッチェ尼崎スロット専門店でカチ盛り目指してカチ盛り修行じゃ!!!


「メトログラッチェ尼崎スロット専門店」の取材スケジュールはコチラから確認!!

※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

パチンコ・パチスロ動画サイト「スクープTV」


 ScooP!tv公式LINE@

 友だち追加数