【カチ盛りローテーション7】メトログラッチェ十三店7月27日〜3日目/7日間〜



ふんっふんっふんっふんっ…!!

ぷしゅーーーっ…!よし!今日のトレーニング終了!!
 

待たせたな諸君!水曜日担当ウェンズブルーだ!

メトログラッチェ十三店3日目のカチ盛りレポートをお届けするぞ!
これまでの
メトログラッチェ十三店のカチ盛りレポートはここから確認だ!!

今回のローテーションはいつもにましてすごいことになっていると聞いて、極限まで体を仕上げてきたぞ!!!

見よっ!!!この筋肉!!!!

キンニクニクニクニクジュウハチムキムキだっ!!!!

 

それでは行くぞ!今回の取材対象機種は、

・ジャグラーシリーズ 26台
・バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆 5

・魔法少女まどか
マギカ 7台

3機種38台だ!

それでは早速、今日のカチ盛りデータを見よ!マッスォー!!

 

うぬぬっ!ものすごいカチ盛りの数だ!!

今日だけで10台ものカチ盛りが発生しているぞ!

連日二桁カチ盛りが続き、毎日カチ盛り三昧だな!!

続いて今日までのカチ盛り集計データだ!!マッスォー!!


わたしの筋肉のように盛り盛りではないか!!

2回カチ盛り台も前日の7台から9台へ数を伸ばし、3日目にして3回カチ盛り台まで出ている!!

カチ盛り据え置きラッシュは一体どこまで続くんだ!?

白いままの台今日カチ盛った台どちらも狙い目ということか!!?


明日からもメトログラッチェ十三店カチ盛りマッスルを鍛えあげてくれ!!

※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

パチンコ・パチスロ動画サイト「スクープTV」


 ScooP!tv公式LINE@

 友だち追加数