【カチ盛りローテーション7】ミクちゃんガイア板宿東店 8月3日 〜店休日/7日間〜



ふんっふんっふんっふんっ…!!

ぷしゅーーーっ…!よし!今日のトレーニング終了!!
 

待たせたな諸君!水曜日担当ウェンズブルーだ!

ミクちゃんガイア板宿東店カチ盛りレポートは、本日新台入れ替えのためお休みだ!

そこで今日は、今回のカチ盛りレポートのおさらいをしていこう。

これまでのミクちゃんガイア板宿東店のカチ盛りレポートはここから確認だ!!

まずは、恒例のアレをやっておこう!!

今回のために、わたしも極限まで体を仕上げてきたぞ!!!

見よっ!!!この筋肉!!!!

キンニクニクニクニクジュウハチムキムキだっ!!!!

ふ~っ、大満足!それでは行くぞ!今回の取材対象機種は、

・バラエティコーナー

22台だ!

それでは早速、これまでのカチ盛りデータを見よ!マッスォー!!

カチ盛りローテーション7の3日目を終えた時点でのデータだな!
あと4日残った時点で過半数の台ですでにカチ盛りが発生しているぞ!!

今回のローテーションの傾向で覚えておいてほしいのは3点だ!

つめは、連日並びでのカチ盛りが出ているということ!ここまでの3日間、2~3台連続でのカチ盛りが毎日発生しているぞ!今後もカチ盛り台の隣にカチ盛りが発生する可能性は高い!?

つめは、同じ台で何度もカチ盛りが出ているということ!3日目の時点で2回カチ盛り台は3台!このペースで行けば、2回カチ盛り、3回カチ盛り台はまだまだ増えそうだぞ!

つめは、対象機種以外で連日のように、特定のシマで半分ほどがカチ盛りしていること。新台入れ替えの翌日ということもあり、明日もこの傾向が続く可能性は極めて高いはずだ!!

この3つの傾向は覚えておいて損はないだろう!


それでは明日も、
ミクちゃんガイア板宿東店カチ盛りマッスルを鍛えあげてくれ!!

「ミクちゃんガイア板宿東店」の取材スケジュールはコチラから確認!!
※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

パチンコ・パチスロ動画サイト「スクープTV」


 ScooP!tv公式LINE@

 友だち追加数