【カチ盛りローテーション7】メトログラッチェ尼崎スロット専門店8月4日〜2日目/7日間〜

--奇跡と呼ばれる事象は、全て現実的な確率から成り立っている

--そして、知識と洞察力によりその数値は大きく上下する

 

どうも木曜日担当サーズグリーンです。

今回は私なりに分析したすなわち、限りなく正答に近いカチ盛りレポートをお届けしたいと思います。

 

今日が6日目となるメトログラッチェ尼崎スロット専門店カチ盛りローテーション7をお送りします。

ちなみに、これまでのメトログラッチェ尼崎スロット専門店のカチ盛りレポートはここから確認できます。勝利のためには、予習と同じくらい復習も大事ですよ。

今回のカチ盛り対象機種は、
・パチスロ北斗の拳 転生の章 8台
・パチスロ北斗の拳 強敵 8台
・SLOT魔法少女まどか☆マギカ 8台
・バジリスク~甲賀忍法帖~絆 13台

機種37台です。

 

それでは早速今日のカチ盛りデータを見てみましょう。

これはすごいです。

今日は6台でカチ盛りを確認できました。

今日も順調に対象機種全てにカチ盛りが出ていましたね。

カド側でなくシマの内側の方でカチ盛りが多かったようです。

続いて、これまでの集計レポートをみていきましょう。


素晴らしいですね!

2日目でこれだけ染まっているのは、かなりのハイペースです!!
末尾2、3、5、8の台はほとんど赤く染まっていますね。

今のところ、白い箇所を中心にカチ盛りが増えていますが、ローテーション中盤あたりからは2回カチ盛り台も増えていくのではないでしょうか。

さらに、明日はの付く日!!
対象機種以外のあの機種が…!!!!?



明日のレポートが非常に楽しみですね。

それでは、明日もメトログラッチェ尼崎スロット専門店でカチ盛りの方程式を探求しましょう。


「メトログラッチェ尼崎スロット専門店」の取材スケジュールはコチラから確認!!

※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。


パチンコ・パチスロ動画サイト「スクープTV」


 ScooP!tv公式LINE@

 友だち追加数