【カチ盛りローテーション7】ミクちゃんアリーナ学園南店 8月5日 〜2日目/7日間〜

 

グモグモグモグモグモグ…

モグモグモグモグモグモグモグモグ…ゴッキュン!

はっ…!もう始まってるでごわすか!?

 

ゲプッ…おっと失敬!よっすよっす!

オイラが金曜日担当のフライイエローどす!

ミクちゃんアリーナ学園南店のカチ盛りレポートをお届けするどす!
ちなみに、ミクちゃんアリーナ学園南店の過去のカチ盛りレポートはココはここから確認できるどすよ!

今回のカチ盛り対象機種は、

パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2(喫煙フロア7台)

パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2(禁煙フロア3台)
・パチスロ北斗の拳 強敵(喫煙フロア14台)

・パチスロ北斗の拳 強敵(禁煙フロア7台)

2機種31どす!



それでは、ご飯は炊き立て!メダルは盛り立て!
最新カチ盛りデータを確認するどす!


昨日の9台からさらに増え、今日は11台でカチ盛ったどすな~!!
おいらでもお腹いっぱいになりそうな、すごいカチ盛りの数どす~!!


喫煙風フロアではシマの内側禁煙フロアではカド台が絶好調だったようどすなー!明日はどうなるか、気になるところどす!

続いて、今日までのカチ盛り集計データどす!

2回目のカチ盛りキターーーどす!!!

ミクちゃんアリーナ学園南店の北斗強敵の強さは前回でも折り紙付きどすが、なんのなんのコードギアスも強いどす!!



対象機種全体の3分の2がカチ盛っているどす!
2日目とは思えない、凄いカチ盛りの数だったどすよ!

しかも、カチ盛りは対象機種だけでなく、ジャグラーシリーズ、バジリスク絆でも確認されているどす!!
このホールの盛り上がりは、きっと明日にも繋がっていくんじゃないどすかね!

明日からは週末!狙いの台を取るためには、朝寝坊は大敵どすよ!!
明日もミクちゃんアリーナ学園南店で最高の大盛り目指して頑張るどす!!

「ミクちゃんアリーナ学園南店」の取材スケジュールはコチラから確認!!

※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

パチンコ・パチスロ動画サイト「スクープTV」


 ScooP!tv公式LINE@

 友だち追加数