【カチ盛りローテーション7】メトログラッチェ阪神尼崎店8月5日〜2日目/7日間〜

 

モグモグモグモグモグモグ…

モグモグモグモグモグモグモグモグ…ゴッキュン!

はっ…!もう始まってるでごわすか!?

 

ゲプッ…おっと失敬!よっすよっす!

オイラが金曜日担当フライイエローどす!

メトログラッチェ阪神尼崎店のカチ盛りレポートをお届けするどす!
ちなみに、今までの
メトログラッチェ阪神尼崎店のカチ盛りレポートはここから確認できるどすよ!

今回のカチ盛り対象機種は、

バラエティコーナー

17どす!


それでは、ご飯は炊き立て!メダルは盛り立て!
最新カチ盛りデータを確認するどす!

今日は2台のカチ盛りが出ているどすよ!!
しかも、2台が並びでカチ盛っているどすね!!

続いて、今日までのカチ盛り集計データどす!!


2日目にして、早くも
対象機種の3分の1がカチ盛っているどす


このペースでいけば、かなり早い段階で
2回、3回カチ盛りの期待も持てそうどすな!
それに明日は第一土曜日!メトログラッチェ阪神尼崎店第一土曜日には、これまでもホール全体がかなり盛り上がっていたどす!

機種によっては、最高のカチ盛りや素晴らしいカチ盛りばかりのシマも高い可能性で出るらしいどすから、注意してホール全体を見ることが大事どす!!

明日の土曜日はかなり期待できそうどすな!
週末だから、狙いの台を取るためには朝寝坊は大敵どすよ!!
明日もメトログラッチェ阪神尼崎店で最高のカチ盛り目指して頑張るどす!!

「メトログラッチェ阪神尼崎店」の取材スケジュールはコチラから確認!!

※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

パチンコ・パチスロ動画サイト「スクープTV」


 ScooP!tv公式LINE@

 友だち追加数