【カチ盛りローテーション7】ARROW法隆寺店 8月6日〜6日目〜

フォッフォッフォッ…

サタオレンジイじゃ!!!

今回は奈良県の店舗じゃ!
【ARROW法隆寺店】で取材してきたぞい。

取材対象機種は

【ジャグラーシリーズ】全48台じゃ!

今日は6日目じゃから、残すはあと1日という事で、かなり気になっているところじゃろう。

早速今日とこれまでのデータじゃ!!


おおーっ!これはすごいのぉ!!
今日は実に14台でカチ盛りとまさにフィーバーじゃな!!
6日目にして今回最大のカチ盛り数を見せたわけじゃな!
しかもこれで48台全てにカチ盛りが見られた事になるのー!
いやーこんなにカチ盛りが見られるとはの!長生きはするもんじゃのぉ!
昨日フライイエローが継続しそうな気配と言っておったが、ズバリ的中じゃな!
あやつ普段は食べる事ばかりで、ロクな取材をせんのにたまにピンポイントな予想をしてくるから油断できんわい!

さぁ、明日はどれだけのカチ盛りが見られるのか非常に楽しみじゃ!!

みなのしゅう、明日からも気を抜くでないぞ!!

たくさんのカチ盛り情報を楽しみにしておるぞっ!!!

では、さらばじゃ!!!

ARROW法隆寺店店舗情報
「カチ盛りローテーション7」特設サイトはコチラ!
※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。