【カチ盛りローテーション7】べラジオ江坂店8月7日〜4日目/7日間〜


やっほー♪
日曜日担当サンピンクだよっ!


べラジオ江坂店4日目のカチ盛りレポートをお届けするよーっ☆

これまでの
べラジオ江坂店のカチ盛りレポートはここからCHECK☆

今回のカチ盛り対象機種は、
ニューアイムジャグラーEX
12台だねっ☆

それじゃあ早速、今日のカチ盛りレポートを見ていこう☆

すっご~い♪♪
やっぱり今日もカチ盛り☆ボンバー!

今日は合計3台がカチ盛りしていたんだよ☆

しかも、506、507番台は昨日に続き2日連続でカチ盛り
並びで2日連続なんてすっごいね☆☆

続いては、これまでの集計データだよ☆

一段と盛り上がってきたね~♪♪
今日だけで2回カチ盛り台が2台増えているんだね☆
カチ盛る台は何度でもカチ盛る、メリハリのあるカチ盛り具合だね♪

まだカチ盛っていない
台は残り6台
だよ☆☆

そして、明日8月8日はゾロ目の日♪
きっと、これまで以上に盛り上がる予感がするね♪♪
う~ん☆明日も期待できそう


今日も盛り盛り楽しい1日だったねっ☆

明日もべラジオ江坂店で最高に楽しい一日を見つけてねっ☆

「べラジオ江坂店」の取材スケジュールはコチラから確認!!
※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

パチンコ・パチスロ動画サイト「スクープTV」


 ScooP!tv公式LINE@

 友だち追加数