【SP!N】8月8日号

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ScooP!tv NEWS!!!略して
【SP!N】

注目の最新動画情報とココでしか読めないコンテンツをお届け!
2016年08月08日 月曜日配信
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【SP!N】をご覧の皆さん、こんばんは!
期待値サイボーグの遊太郎です!

8月8日は期待値あるでのゾロ目の日。朝イチからホールへ向かった方も多かったのではないでしょうか?
8月あたまは、語呂合わせの日が多かったですね。

8月4日はバジリスクの日
8月7日はハナハナの日。またはハナビの日。

某絆バカ氏に8月4日はバジの日ですね、と話を振ると「そんなの迷信です!」と真顔になっていましたが、何かいいことでもあったのでしょうか?

それでは、今日もはりきって【SP!N】をお届けします!

_/_/_/ I N D E X _/_/_/

[1]最新番組情報
┗週末に配信された実戦動画をお届け!

[2]今週のお楽しみコーナー
あの頃のキミは…

[3]収録予定スケジュール
┗アツいホールを見逃すな!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■最新番組情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●───────────────
パチスロ【天国が終わらない!】いろはの1・6・8ミッションvol.44【沖ドキ!-30】【キクヤ春日井店】


朝から「沖ドキ!-30」で実戦開始!2台目で早めに当たり、、2回目のボーナスで天国へ!そこから連チャンし、ウキウキのまま次の沖ドキ-30へ移動。
次の台でもすぐに当たり、天国移行でまたもや連チャン!カナちゃんランプが光りまくり、いろはの笑顔も弾けまくる!楽しさ溢れる実戦をお楽しみください!

●───────────────
パチスロ【ギフトコレクター vol.35】【バジリスク~甲賀忍法帖~絆】【D’グランデ】

今回のギフトプレゼンターはチョキ!
チョキが今回選んだのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。
果たして豪華景品を視聴者の皆様にプレゼントすることが出来るのか!?

●───────────────
寺井一択冠番組!寺畑寺一郎 捜査記録.4【KING OF SLOT アビック赤穂店】【ミリオンゴッド-神々の凱旋-】【バジリスク~甲賀忍法帖~絆】【パチスロ モンキーターンⅡ】

前回、真犯人を特定しながら取り逃がしてしまった寺畑寺一郎。
そのショックからエンディングで、「今回犯人を逮捕できなければ特命捜査係を引退する」と宣言。後P住の手配した「強力な助手」を迎え、KING OF SLOTアビック赤穂店での難事件に挑む!
期待した助手であったが、登場したのは「アノ男」!複雑な表情を浮かべる寺畑であったが…。寺畑の特命捜査係人生で最も「壮絶かつ激しい」犯人とのバトルが、スタートする!!

●───────────────
パチスロ【スケベパワーで変態的なヒキ炸裂!】寺井一択の寺やる!番外編【真田純勇士ラブストライク】【A-SLOT北斗の拳 将】【K-POWERS大安寺店】
 
関東がダメなら関西だ!!千葉で2度も敗れた寺井が奈良で関西統一を目論む!
実戦機種は「真田純勇士ラブストライク」!!ぶっちゃけ適当に選んだ初打ち機種だが…まさかまさかの驚異的なヒキを発揮!?
OPからぶっちゃけトーク満載の番外編!かつてない強さを誇る寺井を見よ!

●───────────────
パチスロ【GOD禁を回避せよ!!】寺井一択の寺やる!第32話【アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUS ver.-】【KING OF SLOT アビック赤穂店】

今回のカメラマンであるメガネPに、のっけから「最近天狗になっている」とダメだしをくらい、自分が成長した姿を見せたい寺井。
しかし、寺やる!でGODを打つ事が多いのに最近全く引けておらず、夢のある映像をお送りできていないことを気にしていた。そんな寺井が決意したのは「GOD禁」!!今日の結果次第で、以降10話はGODを断つと宣言する。
GODしか引けない寺井は、「引きゃあいい!」で「GOD禁」を回避できるのだろうか!?

●───────────────
━[PR]━━━━━━━━━━━━━━

「Scoop!tvMemberCadet」略して【SMC】!
ScooP!tvメンバーを目指す方たちをバックアップする新しい試みです!
パチンコ・パチスロの面白さをScooP!tvを通して視聴者に伝えてみませんか!
下記URLから今すぐご応募ください!!
【SMC公式サイト】
http://scooooooop.tv/smc
━━━━━━━━━━━━━━━━━
■今週のお楽しみコーナー
━━━━━━━━━━━━━━━━━
【あの頃のキミは…


ScooP!tvメンバーは現在7名。それぞれが冠番組を持ち活動しています。
これも、いつも応援してくださる皆さんのおかげだと思っています。

さて、誰にでも初めてはあるものです。
ボクもメンバーになって、ピンで初めての撮影に臨んだときは、めちゃめちゃ緊張したものです。そこで、今回は少し趣向を変えて、メンバーの初登場映像と最新の配信動画を見比べてみたいと思います。
第一回のターゲット(?)は白雪さんです。

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、実はボクの会社のPCのデスクトップはオリジナル白雪壁紙です。僕自身いちファン(笑)でもあるのですが、やはり壁紙にしたくなるくらい、とても絵になる女性だと思っています。その美貌のため初対面ではクールな印象を持ちましたが、実際に話してみるとめちゃめちゃ気さくで明るくて、笑いのためなら体もはる芸達者な一面も。

そんな彼女の初収録映像がコチラです。

回胴の達人×2 vol.27 寺井一択 VS 白雪


そう!白雪さんの初収録は寺井さんとの共演でした。
あたかも空気を吸って吐くようにナチュラルに繰り出される、寺井さんのマイルドセクハラ攻撃を、さらりと受け流す白雪さんはさすがです!初出演でかなり硬くなっているものの、エンディングではモノマネを披露したりとお茶目な一面ものぞかせてくれます。

そして、現在の最新配信動画がコチラ!冠番組のシンデレラです。

白雪の目指せ!ホールのシンデレラ 第12歩


撮影にもすっかり慣れ、時に姉御的な一面やドS的な一面(笑)ものぞかせつつ、本当に楽しみながら実戦している姿を見ることができます。参加してくださった方たちも、本当にみなさんワイワイ楽しそうで、サバイバーとして負けられない戦いに身を投じているボクからすれば、ほんと羨ましいです(笑。

そんな彼女も、8月末日でScooP!tvメンバーを卒業。
個人的にも非常に残念な出来事でした。
実戦来店、収録予定はまだまだありますので、ぜひこちらでスケジュールを確認して、白雪さんに会いに行きましょう!みなさんどうぞよろしくお願いします。

白雪のセブンアップル(8月のスケジュール)


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■収録&来店スケジュール
━━━━━━━━━━━━━━━━━
〓〓〓〓【
08/10(水)】〓〓〓〓
-------------------------—

●「回胴サバイバー遊太郎 (遊太郎)」
ゼニスコートグランスロット(兵庫県伊丹市)
http://46534.p-world.jp

-------------------------–
〓〓〓〓【
08/11(木)】〓〓〓〓
-------------------------—

●「回胴の達人×2 (いろは優木瑛美)」
ウイング池田南店(岐阜県揖斐郡池田町)
http://11665.p-world.jp
-------------------------—

●「回胴サバイバー遊太郎 (遊太郎)」
ゼニスコートグランスロット(兵庫県伊丹市)
http://46534.p-world.jp
-------------------------—

●「実戦来店 (チョキ)」
リーガル大和田店(大阪府門真市)
http://19690.p-world.jp
-------------------------—

●「実戦来店 (くり)」
ICHI-BAN 本店(滋賀県彦根市)
http://34803.p-world.jp
-------------------------—
●「寺やる! (寺井一択)」
キコーナ阪神尼崎スロット館(兵庫県尼崎市)
http://kicona83.p-world.jp
-------------------------—
〓〓〓〓【
08/12(金)】〓〓〓〓
-------------------------—
●「実戦来店 (いろは)」
ACCESS三宮店(兵庫県神戸市中央区)
http://www.p-world.co.jp/hyogo/access-sannomiya.htm
-------------------------—

━━━━━━━━━━━━━━━━━

■取材スケジュール

< span style="color: rgb(17, 17, 17);">━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ScooP!ランキング】
http://scooooooop.tv/ranking
新取材企画も続々登場中!
明日行くべきホールが分かる「特ダネホール情報」満載!
【ScooP!ランキング】は見なきゃ損!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━
今週もScooP!tv公開収録・取材が盛りだくさん!
是非一度遊びに来てください!
それでは今週もレッツ、期待値サバイブ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
ScooP!tv NEWS 2016/08/08 号

サイト :http://scooooooop.tv
Facebook:https://www.facebook.com/scoooooooptv
Twitter :https://twitter.com/ScoooooooPtv

Copyright (C) 2016 ScooP!tv all rights reserved.
━━━━━━━━━━━━━━━━━