【カチ盛りローテーション7】メトログラッチェ阪神尼崎店8月10日〜7日目/7日間〜



ふんっふんっふんっふんっ…!!

ぷしゅーーーっ…!よし!今日のトレーニング終了!!
 

待たせたな諸君!水曜日担当ウェンズブルーだ!

メトログラッチェ阪神尼崎店最終日のカチ盛りレポートをお届けするぞ!
これまでの
メトログラッチェ阪神尼崎店のカチ盛りレポートはここから確認だ!!

今回のローテーションはいつもにましてすごいことになっていると聞いて、極限まで体を仕上げてきたぞ!!!

見よっ!!!この筋肉!!!!

キンニクニクニクニクジュウハチムキムキだっ!!!!

それでは行くぞ!今回の取材対象機種は、

バラエティコーナー

17台だ!

それでは早速、今日のカチ盛りデータを見よ!マッスォー!!

今日は台のカチ盛りが発生しているぞ!
私の筋肉のようにカッチカチに鍛えられた素晴らしいカチ盛りだったようだな!!

続いて今日までのカチ盛り集計データだ!!マッスォー!!


素晴らしい!!

今日で全ての台が赤く染まったようだ!!

最終的な結果は、2回カチ盛り台が4台3回カチ盛り台が1台だな!!1台飛ばしで何度もカチ盛りしている台が発生しているぞ!

こういった傾向は、覚えておくと次回いいことがあるかもしれないな!!


今日でカチ盛りローテーション7は最終日だが、カチ盛りチャンスはまだまだ続くぞ!

8月20日にはScooP!tv主催の【神ガカリ】実施!!
ミリオンゴッドやアナザーゴッドハーデスで発生する、神がかり的なカチ盛りを調査する企画取材だ!!

さらに、8月21日には次回のカチ盛りローテーション7も決定しているぞ!!
8月はまだまだカチ盛り盛りだくさんだな!!

明日からもメトログラッチェ阪神尼崎店カチ盛りマッスルを鍛えあげてくれ!!

「メトログラッチェ阪神尼崎店」の取材スケジュールはコチラから確認!!
※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。


パチンコ・パチスロ動画サイト「スクープTV」


 ScooP!tv公式LINE@

 友だち追加数