【カチ盛りローテーション7】ミクちゃんガイア垂水東店8月10日〜7日目/7日間〜



ふんっふんっふんっふんっ…!!
ぷしゅーーーっ…!よし!今日のトレーニング終了!!
 

待たせたな諸君!水曜日担当ウェンズブルーだ!

ミクちゃんガイア垂水東店
最終日のカチ盛りレポートをお届けするぞ!
ちなみに、
ミクちゃんガイア垂水東店前回までのブログはここから確認だ!!

 

今回の取材対象機種は、

パチスロ北斗の拳 強敵 22台

・サークルバラエティーコーナー 12台

34台だ!

今回のカチ盛りローテーションはかなり凄いと聞いて、わたしも気合を入れて極限まで体を仕上げてきたぞ!!!

 

見よっ!!!この筋肉!!!!

キンニクニクニクニクジュウハチムキムキダっ!!!!!

ふっー!それでは早速、今日のカチ盛りデータを見よ!マッスォー!!

うぬぬっ!最終日とは思えない、すごいカチ盛りの数だ!!

今日は6台のカチ盛りが発生しているぞ!


今日も昨日と同じく、シマの内側の方でのカチ盛りが多かったようだな!!

続いて、これまでのカチ盛りデータをまとめてみたぞ!マッスォー!!



見事に全ての台が赤く染まったものだ!!


今回のカチ盛りローテーション7の最終的な結果は、2回カチ盛り台が11台3回カチ盛り台が2台だな!!


北斗強敵は以前のレポートでもカチ盛りの多さが際立っていたが、サークルバラエティコーナーでも連日大量のカチ盛りが発生していたぞ!


この勢いは、明日以降もまだまだ続きそうだな!!

本日でカチ盛りローテーション7は最終日だが、明日からもミクちゃんガイア垂水東店カチ盛りマッスルを鍛えあげてくれ!!

「ミクちゃんガイア垂水東店」の取材スケジュールはコチラから確認!!
※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

パチンコ・パチスロ動画サイト「スクープTV」


 ScooP!tv公式LINE@

 友だち追加数