【カチ盛りローテーション7】キコーナ鶴見店 8月11日 〜3日目/7日間〜

--奇跡と呼ばれる事象は、全て現実的な確率から成り立っている

--そして、知識と洞察力によりその数値は大きく上下する

 

どうも木曜日担当サーズグリーンです。

今回も私なりに分析したすなわち、限りなく正答に近いカチ盛りレポートをお届けしたいと思います。

 

本日で3日目となるキコーナ鶴見店カチ盛りローテーション7です。

ちなみに、これまでのキコーナ鶴見店のカチ盛りレポートはこちらから確認できます。
勝利のためには、予習と同じくらい復習も大事ですよ。

 

 

今回のカチ盛り対象機種は、

バジリスク~甲賀忍法帖~絆 8台
HANABI 5台
Aタイプバラエティコーナー 9台

22台です。

 

それでは早速今日のカチ盛りデータを見てみましょう。


< br>

本日は計13台でカチ盛りを確認できました。
なんと対象機種の6割が1日でカチ盛ったという驚愕の1日でした。


しかも、バジリスク絆の152番台で1万4000枚153番台でも万枚突破と、2台並びでとんでもないことになっていました!!


対象機種はご覧の通りカチ盛りパラダイスでしたが、対象機種以外にも数多くのカチ盛りが出てホール全体が最高に盛り上がっていました!


続いて、今日までのカチ盛り集計データです。

レポート3日目とは思えない凄いカチ盛りの数です!

本日のカチ盛りラッシュによって、2回目カチ盛り台が一気に4台発生

さらに、バジリスク絆ではあと1台で全台カチ盛り達成ですね!

いつ全体が赤く染まってもおかしくないレベルです。
この勢いでいけば、2回目3回目カチ盛りも期待できそうですね。

それでは、明日もキコーナ鶴見店でカチ盛りの方程式を探求しましょう。

「キコーナ鶴見店」の取材スケジュールはコチラから確認!!

※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

パチンコ・パチスロ動画サイト「スクープTV」


 ScooP!tv公式LINE@

 友だち追加数