【カチ盛りローテーション7】ぱちんこマルカ 8月12日 〜4日目/7日間〜

 

モグモグモグモグモグモグ…

モグモグモグモグモグモグモグモグ…ゴッキュン!

 

はっ…!もう始まってるでごわすか!?

ゲプッ…おっと失敬!よっすよっす!

オイラが金曜日担当フライイエローどす!

ぱちんこマルカのカチ盛りレポートをお届けするどす!
ちなみに、これまでの
ぱちんこマルカのカチ盛りレポートはここから確認できるどすよ!

今回のカチ盛り対象機種は、

新台コーナー

合計34どす!

カチ盛りおかわりできそうな強力な機種ばかりどすな~!


それでは、ご飯は炊き立て!メダルは盛り立て!
最新カチ盛りデータを確認するどす!

これはすごいどす!!

今日も6台のカチ盛りが出ているどす!!
テラフォーマーズ、デビルメイクライ、ルパンは今日も
カチ盛りが絶好調どす!

続いて、今日までのカチ盛り集計データどす!!

かなり偏ってきているどす!!

2回カチ盛り台は今日一気に2台増えているどすな!!

最新機種の3機種にかなりの偏りが発生して、どんどん赤く染まってきているどす!

一方、コードギアスR2、トータルイクリプスは今日も白いままどすな!!
これは、かなり一気にカチ盛りが集中するんじゃないどすか…!!

明日か…それとも明後日か!??
その瞬間は絶対見逃せないどすな!!


明日も
ぱちんこマルカで最高のカチ盛り目指して頑張るどす!!

「ぱちんこマルカ」の取材スケジュールはコチラから確認!!

※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

パチンコ・パチスロ動画サイト「スクープTV」


 ScooP!tv公式LINE@

 友だち追加数