【カチ盛りローテーション7】キコーナ鶴見店 8月13日 〜5日目/7日間〜

 

 フォッフォッフォッ…土曜担当のサタオレンジイじゃ!!!

キコーナ鶴見店5日目のカチ盛りレポートをお届けするぞい!
ちなみに、今までの
キコーナ鶴見店のカチ盛りレポートはここから確認できるのじゃ。

今回のカチ盛り対象機種は

バジリスク~甲賀忍法帖~絆 8台
HANABI 5台
Aタイプバラエティコーナー 9台

合計22じゃな!!


それでは、早速今日のカチ盛りデータを確認するぞい!!

今日は二桁カチ盛り達成じゃ!!
全部で
10台のカチ盛り台が出ておるぞ!


今日は4台、3台、2台と並びでカチ盛りしておったから凄い迫力じゃったぞ!


さて、続いては今日までのカチ盛り集計データじゃ!!

おおっ!これは凄い!!
6日目にしてハナビが全て赤く染まっておるぞ!!


そして、遂に回カチ盛り台が登場!!
3回カチ盛り台が1台、2回カチ盛り台が7台
増え
、シマ図もかなり色濃く染まっておるのお!メリハリの効いた見事なカチ盛りじゃ!

残りの白い台は3台!
この3台がいつ赤く染まるかが、残り2日間の最大の焦点と言えそうじゃな!

明日もキコーナ鶴見店でカチ盛り目指してカチ盛り修行じゃ!!!

「キコーナ鶴見店」の取材スケジュールはコチラから確認!!
※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。




パチンコ・パチスロ動画サイト「スクープTV」


 ScooP!tv公式LINE@

 友だち追加数