【カチ盛りローテーション7】パサージュ仲町台店8月13日〜1日目/7日間〜

 フォッフォッフォッ…土曜担当サタオレンジイじゃ!!!

今回が初となるパサージュ仲町台店カチ盛りローテーション7をお届けするぞい!!

今回のカチ盛り対象機種は、
・パチスロ北斗の拳 転生の章 5台
・パチスロ北斗の拳 強敵 5台
・バジリスク~甲賀忍法帖~絆 8台

機種合計18台じゃ!!
これからの1週間、
パサージュ仲町台店の看板機種のカチ盛り情報をガッツリお伝えしていくぞい!


それでは、早速今日のカチ盛りデータを確認じゃ!!

見事、初日から最高のカチ盛りが3台発生しておるぞ!!

しかも、全ての対象機種でカチ盛りじゃ!!

う~む!!!今日はどうやらシマの内側でのカチ盛りが多かったようじゃのう!


初カチ盛りレポートの1日目じゃから、はっきりしたことは言えんが、2日目、3日目とレポートを重ねていくうちに、お店のカチ盛り傾向も明らかになっていくじゃろうて!


明日はどのようなカチ盛りを見せてくれるのか、非常に楽しみじゃのう!

明日もパサージュ仲町台店でカチ盛り目指してカチ盛り修行じゃ!!!

「パサージュ仲町台店」の取材スケジュールはコチラから確認!!

※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

パチンコ・パチスロ動画サイト「スクープTV」


 ScooP!tv公式LINE@

 友だち追加数