【カチ盛りローテーション7】パサージュ仲町台店8月15日〜3日目/7日間〜

月曜担当、リーダーマンレッドだぜ!! よろしくなっ!

今日は
パサージュ仲町台店カチ盛りレポートをお届けするぜ!!

ちなみに、これまでのパサージュ仲町台店のカチ盛りレポートはここから確認できるぜ!!


今回のカチ盛りレポートは

・パチスロ北斗の拳 転生の章 5台
・パチスロ北斗の拳 強敵 5台
・バジリスク~甲賀忍法帖~絆 8台

3機種18台に注目してレポートをお送りするぜ!!

それでは、早速今日のカチ盛りデータをチェックだぜ!


キタ――!!!カチ盛りファイアー!!!
今日だけで、4台のカチ盛りが出ているぞ!!

ここまで3日間毎日、全ての対象機種にカチ盛りが出ているな!この傾向が続くとすれば、どの機種を狙ってもチャンスはあるということだな!!

続いてはこれまでの集計データだ!

3日目にして、対象機種の半数以上でカチ盛りが発生しているぞ!
今のところ、カチ盛りしていない台を中心に新たなカチ盛りが出ているようだな!

残るカチ盛りしていない台は8台!
ここまで白い台が減ると、明日はかなり狙いが絞れそうだが……!!?

そして、集計データを見ると、いくつかのカチ盛り台の塊ができているのも気になるポイントだ!この塊を中心に、周辺から染まっていくという可能性も考えられるな!

明日はその可能性も考慮して、注意深くカチ盛り状況を観察していくぞ!

明日もパサージュ仲町台でめいっぱいカチ盛りを楽しんでくれよな!!

「パサージュ仲町台店」の取材スケジュールはコチラから確認!!

 ※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。


パチンコ・パチスロ動画サイト「スクープTV」


 ScooP!tv公式LINE@

 友だち追加数