【カチ盛りローテーション7】キコーナ阪神尼崎スロット館8月18日〜2日目/7日間〜

--奇跡と呼ばれる事象は、全て現実的な確率から成り立っている

--そして、知識と洞察力によりその数値は大きく上下する

 

どうも木曜日担当サーズグリーンです。

今回も私なりに分析したすなわち、限りなく正答に近いカチ盛りレポートをお届けしたいと思います。

 

今回で2日目となるキコーナ阪神尼崎スロット館カチ盛りローテーション7です。

ちなみに、キコーナ阪神尼崎スロット館のカチ盛りレポートはここから確認できます。勝利のためには、予習と同じくらい復習も大事ですよ。

 

 

今回のカチ盛り対象機種は、
アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUS ver. 7台
パチスロ モンスターハンター月下雷鳴 7台
パチスロ交響詩篇エウレカセブン2 4台
バーサス 4台

4機種22台ですね。

それでは早速今日のカチ盛りデータを見てみましょう。


れはすごいですね!
今日は昨日同様、
6台でカチ盛りが確認できました


4機種それぞれに、かなりバランスよくカチ盛り台が配置されているようです。どの機種を狙っても、チャンスは大いにあったということですね。

続いて、今日までのカチ盛り集計データです。

まだカチ盛りレポートは2日目ですが、かなり染まってきているのが分かります。


すでに対象機種の丁度半数の11台でカチ盛りが発生

エウレカセブン2では早くも全台カチ盛りにリーチ!
アナザーゴッドハーデスでは、2日連続のカチ盛り台
も出ています!
これはかなりのハイペースです!

このままのペースでいけば、2回・3回カチ盛りの台数はかなり伸びそうですよ!


明日はサイクロンな1日です!
キコーナ阪神尼崎スロット館でカチ盛りの方程式を探求しましょう。

※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

パチンコ・パチスロ動画サイト「スクープTV」


 ScooP!tv公式LINE@

 友だち追加数