【カチ盛りローテーション7】リーガル大和田店 8月18日〜1日目/7日間〜

--奇跡と呼ばれる事象は、全て現実的な確率から成り立っている

--そして、知識と洞察力によりその数値は大きく上下する

 

どうも木曜日担当サーズグリーンです。

今回は私なりに分析したすなわち、限りなく正答に近いカチ盛りレポートをお届けしたいと思います。

 

今日が初レポートとなるリーガル大和田店カチ盛りローテーション7をお送りします。

 

 

今回の対象機種は

・ジャグラーシリーズ

30台です。
定番機種中の定番機種「ジャグラーシリーズ」のカチ盛り情報を1週間みっちりお届けします。

 

それでは、早速今日のカチ盛りデータを見てみましょう。

これはすごいですね!

初日から5台のカチ盛りが発生しています。

実に対象機種30台中、6台に1台がカチ盛るという大盤振る舞いです!

今日はシマの中央付近にカチ盛りが集中していたようですね!

今回が初めてのカチ盛りレポートということで、まだ詳しい傾向は分かりませんが、2日目、3日目とレポートが進むうちに、じょじょに明らかになってくるはずです。明日からのレポートも見逃し厳禁ですよ。


明日は一体どのようなカチ盛りが見られるのでしょう!?

リーガル大和田店でカチ盛りの方程式を探求しましょう。

「リーガル大和田店」の取材スケジュールはコチラから確認!!

※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

パチンコ・パチスロ動画サイト「スクープTV」


 ScooP!tv公式LINE@

 友だち追加数