【カチ盛りローテーション7】キコーナ大東店 8月18日〜4日目〜

奇跡と呼ばれる事象は全て現実的な確率から成り立っている…

どうもお久しぶりです。

サーズグリーンです。

今回も皆様に私なりに分析した…すなわち至極正解に近いと言えるカチ盛りレポートをお届けしたいと思います。

取材店舗は大阪府大東市【キコーナ大東店】

取材対象機種は
【ニューアイムジャグラーEX】27台
【マイジャグラーⅡ】14台
【HANABI】5台
【パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2】5台

ですね。


それでは早速今日とこれまでのデータを見てみましょう。


な、なんとこれは興味深いですね。

実に23台という多台数でカチ盛りが見られています。

51台中23台ですから半分近くですね。

もうこれは法則性を見破らずとも、チャンスを掴むのは非常に容易いと言えるでしょう。

特にニューアイムジャグラーEXは、648~657番台まで10台続けてカチ盛りが見られていますからね。

取材対象機種の中で一番台数が多いだけに、カチ盛るペースも並じゃないですね。

それと何やら耳寄りな情報が入ったのですが、このお店は8の付く日が他の日と比べて盛り上がっているようですね。

確かに今日も18日とだけあって非常に活気づいていました。

今後も8の付く日は注目した方が良さそうですね。

あと昨日に引き続き、今日も各コーナーが盛り上がっていましたね。

特にバジリスク絆バイオハザード5北斗の拳強敵モンスターハンター月下雷鳴黄門ちゃま喝魔法少女まどかマギカ以上の台はカチ盛りも多数見られており、全体的に盛り上がってたのではないでしょうか。

人気機種と合わせ、少し古めなレトロ機種なんかも今後の鍵を握ってると見て間違いなさそうですね。

次回の取材も非常に楽しみです。

さて、明日のレポート担当は

【幸運を呼ぶ金風!フライイエロー!】ですね。

今日の私のレポートを参考にしてくれればいいのですが…やれやれ…

非常に心配ですね。

では、また木曜日にお会いしましょう。

キコーナ大東店店舗情報
「カチ盛りローテーション7」特設サイトはコチラ!
※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。