【カチ盛りローテーション7】リーガル大和田店 8月19日〜2日目/7日間〜

グモグモグモグモグモグ…

モグモグモグモグモグモグモグモグ…ゴッキュン!

 

はっ…!もう始まってるでごわすか!?

ゲプッ…おっと失敬!よっすよっす!

オイラが金曜日担当のフライイエローどす!

リーガル大和田店のカチ盛りレポートをお届けするどす!
ちなみに、これまでのリーガル大和田店のカチ盛りレポートはここから確認できるどすよ!

今回のカチ盛り対象機種は、

・ジャグラーシリーズ
合計30台どす!


それでは、ご飯は炊き立て!メダルは盛り立て!
最新カチ盛りデータを確認するどす!

今日は6台でカチ盛りが出ているどす!!

日に日にカチ盛り台数が増えているどすな~!


このペースでいけば、明日も大いに期待できそうどすよ!!

続いて今日までのカチ盛り集計データを見るどす!!

こりゃたまげたどす!!!
今日でまだ2日目どすが、全体の3分の1がカチ盛っているどすよ!



今のところ、まだカチ盛っていない台を中心にカチ盛りが増えているどすが、明日は一体どんなカチ盛りになるどすかな~!!?


明日も白い箇所にチャンスがあるのか?それとも、既にカチ盛っている台でさらなる上積みがあるのか!?明日も要注目どすよ!!

明日は週末!狙いの席を取られないように朝寝坊は禁物どす!
リーガル大和田店で最高の大カチ盛り目指して頑張るどす!!

情報をより多く持つものが勝利を制するどす!!
リーガル大和田店のLINE@の登録必須ですよ!!


「リーガル大和田店」の取材スケジュールはコチラから確認!!

※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

パチンコ・パチスロ動画サイト「スクープTV」


 ScooP!tv公式LINE@

 友だち追加数