【カチ盛りローテーション7】ぱちんこマルカ 8月20日 〜6日目/7日間〜

 フォッフォッフォッ…土曜担当サタオレンジイじゃ!!!

カチ盛りローテーション7ぱちんこマルカ6日目のカチ盛りレポートをお届けするぞい!!
その前に、これまでのぱちんこマルカのカチ盛りレポートはここから確認じゃ!!

今回のカチ盛り対象機種は、

・AT/ARTコーナー

合計34じゃ!!


それでは、早速今日のカチ盛りデータを確認するぞい!!


おおおおっ!!これは凄いのう!!!!

今日は10台がカチ盛って、二桁カチ盛り達成じゃ!!!!

設置台数の多い対象機種では、バランスよくカチ盛っておるようじゃのう!

このカチ盛りラッシュには、お客さんももの凄い盛り上がりじゃったわい!
この盛り上がりはまだまだ明日も続きそうじゃぞ!!


さて、続いては今日までのカチ盛り集計データじゃ!!

おおっ!これは凄い!
今日は新たに2回カチ盛り台が3台も増加しておるぞ!

人気機種のバジリスク絆でオールカチ盛り達成&カチ盛りが集中しておるようじゃの!!まだまだカチ盛りが伸びそうな予感!!


さて、レポート6日の時点で、残る白い箇所は4台のみ!

ここまで少なくなると、明日はかなり狙いが絞れそうじゃが…!!?

さあ、明日もぱちんこマルカでカチ盛り目指してカチ盛り修行じゃ!!!

「ぱちんこマルカ」の取材スケジュールはコチラから確認!!

※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

パチンコ・パチスロ動画サイト「スクープTV」


 ScooP!tv公式LINE@

 友だち追加数