【カチ盛りローテーション7】キコーナ大東店 8月20日〜6日目〜

フォッフォッフォッ…

サタオレンジイじゃ!!!

今回は大阪府大東市の店舗じゃ!
【キコーナ大東店】で取材してきたぞい。

取材対象機種は
【ニューアイムジャグラーEX】27台
【マイジャグラーⅡ】14台
【HANABI】5台

【パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2】5台じゃ!

今日は6日目じゃから、残すはあと1日という事で、かなり気になっているところじゃろう。

早速今日とこれまでのデータじゃ!!



おぉーっ!見事じゃ!今日は12台でカチ盛りが出とるの!
連日多数のカチ盛りが見られて非常に盛り上がってるようじゃが、今日もその様子は健在じゃったの!
こんな盛り上がってる店舗を取材出来るとはの〜。長生きはするもんじゃ!フォッフォッフォ!
複数回数カチ盛りが出とる台が非常に多いが、ニューアイムジャグラーEXの若い番号はまだ少ないように見えるのぉ。
もしかしたら明日はこの辺りからカチ盛りがよく見られるかもしれんの!

それとじゃな、今日は他にも盛り上がっとる機種が多かったの!
特にバジリスク絆魔法少女まどかマギカ、この2機種は抜群に盛り上がっておったわい!
何やら今日は面白い企画をやっておったそうじゃが、その影響と見て間違いないようじゃの!
他のシマにもカチ盛りがちょこちょこ見られて、全体的に盛り上がっておった雰囲気じゃったわい!

さぁ、明日は最終日じゃて、どれだけのカチ盛りが見られるのか非常に楽しみじゃ!!

みなのしゅう、明日も気を抜くでないぞ!!

たくさんのカチ盛り情報を楽しみにしておるぞっ!!!

では、さらばじゃ!!!

キコーナ大東店店舗情報
「カチ盛りローテーション7」特設サイトはコチラ!
※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。