【カチ盛りローテーション7】キコーナ大東店 8月21日〜7日目〜

やっほー♪

日曜日担当のサンピンクだよっ!

今日は【カチ盛りローテーション7】の最終日だよっ☆

お邪魔したのは【キコーナ大東店】
今日は1回お店の休みがあったから2回目の取材なんだっ☆
初日と最終日を取材出来るなんて超ラッキー!!!

取材対象機種はもちろん変わりなく
【ニューアイムジャグラーEX】27台
【マイジャグラーⅡ】14台
【HANABI】5台

【パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2】5台だよっ☆

初日もそうだったけど、毎日たくさんカチ盛りが見られているみたいだよね!!
今日はどれだけカチ盛りがあったのかなっ(ワクワク)


早速、今日とこれまでのデータだよ!


わぁーっ!今日もすごいねーっ☆
全部で13台にカチ盛りが見られたよっ!
毎日2桁のカチ盛りが見られてたなんて、まさにカチ盛りボンバー!!!
まだカチ盛ってなかった台にもカチ盛りが出て、1週間合計にすると全51台で102回のカチ盛りっ!!!
1台平均
2回出てた事になるね!

こんなにカチ盛りが見られるホールなら毎日でも行きたくなるねっ☆

それと今日は他にも、黄門ちゃま魔法少女まどかマギカマイジャグラーⅢジャグラーガールズ、この4機種もすごーく盛り上がってたよっ!!!
そういえばこの1週間、取材対象機種以外にも盛り上がってる機種がけっこうあったみたいだけど、それだけ毎日チャンスが多いって事なのかもね☆

それと何やら来月も取材があるみたいだね☆
日程は9月11日〜17日の1週間だよ!
これは来月も期待するしかないでしょ!!!

それにしても1週間でこんなにカチ盛りに巡りあえるなんて!これだからカチ盛り取材はやめられないよねっ!!

今日でカチ盛りローテーション7は終わりだけど、カチ盛りチャンスはもちろん続くから、今回のデータを参考にみんなもこれからカチ盛って欲しいなっ♡


じゃあまたねっ!
ばいばーーーいっ☆

キコーナ大東店店舗情報
「カチ盛りローテーション7」特設サイトはコチラ!
※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。