【カチ盛りローテーション7】パーラーアサヒ森下店 8月22日〜5日目/7日間〜

月曜担当、リーダーマンレッドだぜ!! よろしくなっ!

今日は
パーラーアサヒ森下店カチ盛りレポートをお届けするぜ!!

ちなみに、これまでのパーラーアサヒ森下店のカチ盛りレポートはここから確認できるぞ!!


今回の対象機種は

・ミリオンゴッド-神々の凱旋- 7台
アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUS ver. – 6台
マイジャグラーIII 10台

3機種合計23台だ!!

それでは、早速今日のカチ盛りデータをチェックだぜ!

キター!カチ盛りファイアー!!!

今日は4台のカチ盛りが発生したぞ!

昨日もカド台でのカチ盛りが目立ったが、今日もカド台や端台のカチ盛りが目立つようだな!!
かなり規則的なカチ盛りの配置となっているぞ!!

続いてはこれまでの集計データだ!

これは凄いぜ!!
順調にカチ盛りが増えているのがはっきり分かるな!

残るカチ盛りしていない台はわずか4台!!
レポート残り2日で、これはもう全台カチ盛ったも同然か!?

ここ数日のカチ盛りしている場所は、白いままの台と、1度カチ盛った台この傾向が続くとすれば、明日狙うべき場所は…おのずと見えてきそうだぞ!



日も
パーラーアサヒ森下店でめいいっぱいカチ盛りを楽しんでくれよな!!

「パーラーアサヒ森下店」の取材スケジュールはコチラから確認!!

 ※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。


パチンコ・パチスロ動画サイト「スクープTV」


 ScooP!tv公式LINE@

 友だち追加数