【カチ盛りローテーション7】べラジオ本店8月22日〜1日目/7日間〜

月曜担当、リーダーマンレッドだぜ!! よろしくなっ!

今日は
べラジオ本店1日目カチ盛りレポートをお届けするぜ!!

ちなみに、べラジオ本店の前回のカチ盛りレポートはココから確認できるぜ!!


今回の対象機種は

ニューアイムジャグラーEX 16台

・ゴーゴージャグラー 7台

・マイジャグラーⅢ 7台
・アイムジャグラーAPEX 7台

ジャグラーシリーズ合計37台だ!!


早速、今日のカチ盛りレポートを見てくれ!

カチ盛りファイアー!!!

ニューアイムジャグラーから4台カチ盛り!
いきなり合計7台でカチ盛りが現れたぞ!

初日とは思えない大量カチ盛りだ!!これは凄いぞ!!

べラジオ本店ジャグラーの強さは前回のブログをチェックしてくれるとわかると思うが今回もどうなるんだろうな!

ワクワクがとまらないぜ!!
ベラジオ本店のLINE@も要チェックだな!

明日もべラジオ本店で最高のカチ盛りを見つけてくれよなっ!!

「べラジオ本店」の取材スケジュールはコチラから確認!!
※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

パチンコ・パチスロ動画サイト「スクープTV」


 ScooP!tv公式LINE@

 友だち追加数