【カチ盛りローテーション7】ベラジオ鶴見横堤店 8月22日 〜1日目/7日間〜

月曜担当、リーダーマンレッドだぜ!! よろしくなっ!

今日は
ベラジオ鶴見横堤店初となるカチ盛りレポートをお届けするぜ!!

ベラジオ鶴見横堤店はバジリスク絆に特に力を入れているホールと聞いているぞ!


今回の対象機種は

バジリスク~甲賀忍法帖~絆 19台

ニューアイムジャグラーEX 22台

2機種合計41台だ!!
設置台数の多い看板機種のカチ盛り情報を1週間みっちりとお届けするぞ!


早速、今日のカチ盛りレポートを見てくれ!

カチ盛りファイアー!!!
今日は初日から合計9台のカチ盛りが出ているぞ!

本日特にカチ盛りが多かったのは、ニューアイムジャグラーだな!
3台並びのカチ盛りが一箇所、2台並び➕1台飛ばしでのカチ盛りなど、比較的近い場所で塊となってカチ盛りが発生しているぞ!!

明日もこの傾向が続くとすれば、カチ盛り台の隣にもチャンスがありそうだが…!?


明日のカチ盛りが楽しみだな!!

ベラジオ鶴見横堤店で最高のカチ盛りを見つけてくれよなっ!!

「べラジオ鶴見横堤店」の取材スケジュールはコチラから確認!!

※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

パチンコ・パチスロ動画サイト「スクープTV」


 ScooP!tv公式LINE@

 友だち追加数