【カチ盛りローテーション7】ARROW法隆寺店 8月22日〜2日目〜

おっす!!俺だぜ!
リーダーのマンレッドだぜ!!
よろしくなっ!

今日は月曜日担当のオレがレポートに行ってきたぜ!

今回おじゃましたのは今月2回目の店舗だな!
ARROW法隆寺店だぜっ!!

奈良県にあるホールで、普段から盛り上がってるホールだから、カチ盛り実施日以外も要チェックだぜっ!!

それじゃ早速【カチ盛りローテーション7】いってみるぜ!

今回の取材対象機種は、
【北斗の拳転生の将】6台
【北斗の拳強敵】12台だぜ!
大人気の北斗シリーズが対象なんで、とびきり調査してきたぜっ!

ではお待ちかねの今日とこれまでのデータを見てみるぜ!

今日は6台でカチ盛りが見られたぜっ!
2日目にして早くも半分の台にカチ盛りが出てるな!こりゃ超ハイペースだぜ!!!
この調子だと最終的にはかなりのカチ盛り回数が期待出来そうで、ワクワクするぜ!

今日は角台全てでカチ盛りが見られてたみたいだな!てことは明日は中の方が怪しそうだぜ!

あと今日はゾロ目の日だからかなり盛り上がってたぜ!
特に
HANABIルパン三世〜消されたルパン〜北斗の拳将にはカチ盛りがけっこう見られたぜ!
てことは北斗シリーズ全台が盛り上がってたって事だな!
こんな日は取材やってても中々見られないから終始テンションMAXだったぜ!!!

しかしこれは残り5日間であと何回カチ盛りが見られるか想像がつかないな!

明日はカドなのかっ!?それとも中!?

もしくは同じ台でっ…!?明日も2台並び!?

そんな予想しながらホールに行くのが最高に楽しい日がまだまだ続くってことだ!!
明日はどこにカチ盛りが見られるんだろうなっ!ワクワク!
その真相はホールに行って確かめてみてくれよなっ!そしてカチ盛ってくれよ!?

明日のレポーターは【魅惑の紫光!チューズパープル!】だっ!

期待しててくれよなっ!

じゃあなっ!

ARROW法隆寺店店舗情報
「カチ盛りローテーション7」特設サイトはコチラ!
※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。