【カチ盛りローテーション7】べラジオ本店 8月24日 〜3日目/7日間〜

ふんっふんっふんっふんっ…!!
ぷしゅーーーっ…!よし!今日のトレーニング終了!!
 

待たせたな諸君!水曜日担当ウェンズブルーだ!

今日はべラジオ本店カチ盛りローテーション7、3日目のカチ盛りレポートをお届けするぞ!
ちなみに、
べラジオ本店の前回のカチ盛りレポートはココから確認だ!

今回の対象機種は

ニューアイムジャグラーEX 16台

・ゴーゴージャグラー 7台

・マイジャグラーⅢ 7台
・アイムジャグラーAPEX 7台

ジャグラーシリーズ計37台だな!

今回のカチ盛りローテーション7はかなり凄いことになっていると聞いて、わたしも気合を入れて極限まで体を仕上げてきたぞ!!!

見よっ!!!この筋肉!!!!

キンニクニクニクニクジュウハチムキムキだっ!!!!


それでは早速、今日のカチ盛りデータを見よ!マッスォー!!

うぬぬっ!すごいカチ盛りの数だ!!

今日だけで5台ものカチ盛りが発生しているぞ!


そして、気になるのはその台番号と設置個所!
末尾5の台機種毎の最も端の台カチ盛り大量発生だ!!


続いて今日までのカチ盛り集計データだ!!マッスォー!!

素晴らしい!!

今日のカチ盛りによって、シマ図がより赤く染まったようだな!!

現時点で、37台中20台がカチ盛りしているぞ!!!

どの機種にも満遍なくカチ盛りが増えているようだな!!
つまり、全ての機種にチャンスありだ!!

そして、明日8月25日から、28日(日)分の整理券を配布するぞ!

なんと、28日は人気漫画家の天草ヤスヲ先生が実戦来店
無料で似顔絵サービスを実施するぞ!


明日もべラジオ本店カチ盛りマッスルを鍛えあげてくれ!!

「べラジオ本店」の取材スケジュールはコチラから確認!!

※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものでは
ありません。

パチンコ・パチスロ動画サイト「スクープTV」


 ScooP!tv公式LINE@

 友だち追加数