【カチ盛りローテーション7】ぱちんこマルカ 8月24日 〜2日目/7日間〜

先日のカチ盛りレポートの中で、当方の確認不足によりシマ図に誤りがありました。シンフォギアの259番台でカチ盛りがあったにも関わらず、記載漏れがございました。
いつもカチ盛りレポートを楽しみにしていただいている皆様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。



ふんっふんっふんっふんっ…!!

ぷしゅーーーっ…!よし!今日のトレーニング終了!!
 

待たせたな諸君!水曜日担当ウェンズブルーだ!

ぱちんこマルカ2日目のカチ盛りレポートをお届けするぞ!
これまでの
ぱちんこマルカのカチ盛りレポートはここから確認だ!!

今回のローテーションはいつもにましてすごいことになっていると聞いて、極限まで体を仕上げてきたぞ!!!


見よっ!!!この筋肉!!!!

キンニクニクニクニクジュウハチムキムキだっ!!!!

 

というわけで、今回の取材対象機種は、

・新台コーナー

34台だ!

昨日のレポートの中で、シンフォギアの259番台にカチ盛りの記載漏れがあり、これが正しいカチ盛りレポートだ!

それでは早速、今日のカチ盛りデータを見よ!マッスォー!!

 

うぬぬっ!今日も凄いな!

全部で台のカチ盛りが発生しているぞ!


ほぼ全ての機種で均等にカチ盛りが出ているな!!
そして、昨日カチ盛った箇所での2度目のカチ盛りがやけに多いようだが…!!

それでは、続いて今日までのカチ盛り集計データだ!!マッスォー!!

2日目にして、2回カチ盛り台が大量に出ているな!

クレア、テラフォーマーズ、シンフォギア、デビルメイクライのシマで2回カチ盛り台が一気に4台増えているぞ!


この時点でこのカチ盛り回数ということは、今回はかなり2回カチ盛り台が増えそうだぞ!1回カチ盛りのあった台も積極的に狙っていきたいところだ!!

明日のレポートも非常に面白いことになりそうだ!

ぱちんこマルカカチ盛りマッスルを鍛えあげてくれ!!


※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

パチンコ・パチスロ動画サイト「スクープTV」


 ScooP!tv公式LINE@

 友だち追加数