【カチ盛りローテーション7】ぱちんこマルカ 8月27日 〜5日目/7日間〜

 フォッフォッフォッ…土曜担当サタオレンジイじゃ!!!

カチ盛りローテーション7ぱちんこマルカ5日目のカチ盛りレポートをお届けするぞい!!
その前に、これまでのぱちんこマルカのカチ盛りレポートはここから確認じゃ!!

今回のカチ盛り対象機種は、

・新台コーナー< /b>

合計34じゃ!!


それでは、早速今日のカチ盛りデータを確認するぞい!!


これは凄いのう!!!!

10台がカチ盛って二桁カチ盛り達成じゃ!!!!

しかも、今日は全対象機種でカチ盛り発生!どの機種にもチャンスがあったということじゃな!!

シンフォギアが6台中4台カチ盛りの大盤振る舞いじゃ!!

このカチ盛りラッシュに、シマはもの凄い盛り上がりじゃったわい!


さて、続いては今日までのカチ盛り集計データじゃ!!

おおっ!これは凄い!
本日は絶好調のシンフォギア3回目のカチ盛りが登場じゃ

さらに、設置台数の多い機種では、2回以上カチ盛った台がそれぞれ2台出ておるぞい!!今回のレポートでは、カチ盛りが機種毎にバランスよく配置されておるようじゃのう!!


さて、レポート5日目の時点で、残る白い箇所は7台のみ!

ここまで少なくなると、明日はかなり狙いが絞れそうじゃが…!!?

明日もぱちんこマルカでカチ盛り目指してカチ盛り修行じゃ!!!

「ぱちんこマルカ」の取材スケジュールはコチラから確認!!

※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

パチンコ・パチスロ動画サイト「スクープTV」


 ScooP!tv公式LINE@

 友だち追加数