【カチ盛りローテーション7】ベラジオ鶴見横堤店 8月27日 〜6日目/7日間〜

 フォッフォッフォッ…土曜担当サタオレンジイじゃ!!!

カチ盛りローテーション7ベラジオ鶴見横堤店6日目のカチ盛りレポートをお届けするぞい!!
その前に、これまでのべラジオ鶴見横堤店のカチ盛りレポートはここから確認じゃ!!

今回のカチ盛り対象機種は、

バジリスク~甲賀忍法帖~絆 19台

ニューアイムジャグラーEX 22

機種合計41台じゃ!!



それでは、早速今日のカチ盛りデータを確認するぞい!!

見事な大量カチ盛りじゃ!!

一挙16台のカチ盛りが出ておるぞい!!

今日はどの機種も絶好調だったようじゃが、バジリスク絆の9台カチ盛りは圧巻じゃったわい!!


続いては、これまでの集計データじゃ!!

これはまた凄いのお…!!!


レポート最終日を目前にして、3回カチ盛り台が2台2回カチ盛り台8台が発生しておるのう!!
今回のレポートでは、台によってカチ盛り回数に大きな偏りがあるようじゃぞ!!


その傾向を掴むことが、勝ちに繋がる重要な要素といえそうじゃな!

泣いても笑っても、明日はレポート最終日!心してかかれよ!

ベラジオ鶴見横堤店でカチ盛り目指してカチ盛り修行じゃ!!!


「べラジオ鶴見横堤店」の取材スケジュールはコチラから確認!!

※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

パチンコ・パチスロ動画サイト「スクープTV」


 ScooP!tv公式LINE@

 友だち追加数